こんにちは!株式会社保田工業です。
弊社では福井県吉田郡・坂井市をはじめ石川県など各地で構造物の補修や補強工事を行っております。


ただいま弊社では、現場スタッフ、現場監督、土木施工管理技士を求人募集しています。
入社後は、福井県内を中心に各地の建設現場にて、橋梁耐震補強、橋梁補修に携わっていただきます。

経験者はもちろん未経験者も大歓迎!

初めての方には先輩スタッフが一から丁寧に指導いたします。
会社が全額負担する資格取得支援制度もありますので、働きながら資格を手にしていただくことも可能です。
働きながら技術も知識も資格も手にすることができるチャンスです!

経験者の方は能力やお持ちの資格・経験に応じて優遇いたします。
お持ちの技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

弊社は、主に公共事業に従事しています。
公共事業は不況に強い安定職です。
長く安定して働きたいという方にお勧めの職場です。

弊社の魅力を一部ご紹介

・年収¥6,000,000円以上も可能。
・賞与あり
・昇給スピードが速い
ガッツリ稼ぎたいという方、ステップアップを目指してバリバリ働きたいという方にもお勧めです。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

 


最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055