はじめまして! 株式会社保田工業です。
弊社では、福井県吉田郡永平寺町を拠点に、橋梁補修工事や伸縮装置取替え、土木建設などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

各種手当・福利厚生が充実しております

弊社では現在新規現場スタッフならびに現場監督を募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、未経験者・経験者ともに大歓迎!
未経験者の方には、頼れる先輩社員がしっかりサポートいたしますのでご安心ください!資格取得支援制度もございますので、ワンランク上の技術者を目指すことも可能です!

現場監督でご応募された方には社用車を支給いたします!
その他、福利厚生や各種手当にも力を入れており、安心して働ける職場づくりに努めております。

キャリアアップを目指すやる気あふれるあなたを弊社は必要としております。
まずはお気軽にお電話ください!
吉田郡をはじめ福井県各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055