こんにちは!株式会社保田工業です。
弊社は、福井県吉田郡永平寺町を拠点に、石川県や滋賀県などで、橋梁耐震補強や伸縮装置交換工事などを請け負っている橋梁補修会社です。

弊社は豊富な実績と高い技術力を持つ会社です


「実績が豊富で技術力が高い橋梁補修会社を探している」
「現場調査をしっかりして、最適な施工を提案して欲しい」
「ちょっとしたひび割れだけど、心配なのでチェックしてもらいたい」
弊社はこのようなご要望をお持ちの方からのご依頼をお待ちしております。

多くの建物や橋はコンクリートで建設されていますが、古くなると腐食や劣化が進んで倒壊の可能性も無視できません。
その場合、大きな事故が発生して人的な被害が発生してしまい、管理している会社に大きな責任が問われることもあります。

弊社は、古い建物や橋梁の補修・補強を手掛けている専門家です。
さまざま手法を駆使して、各地の建物や橋梁の補修・補強を進めて、安全を維持しています。

管理している建物や橋梁の劣化が気になる場合は、まず弊社までお気軽にご連絡ください。
お見積もりから施工完了後のフォローまで丁寧に対応いたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055