こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、同県および石川県・滋賀県を中心に補修補強工事を手掛ける株式会社保田工業です!
「橋梁補修工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「橋梁補修工事でキャリアを積みたい方へ!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い指導で成長を支援!

橋梁補修工事において学ぶべきことは多くあります。
弊社では一人一人をプロの技術者に育成すべく、手厚い教育体制を整えております。
未経験の方にはイチからの指導で成長を支援いたしますので、早い段階で一人前の技術者になっていただけるでしょう。

2.資格取得費用をサポート!

構造物の補修・補強の分野で成長するには、資格の取得が必要です。
弊社では成長支援の一環として、資格取得支援制度を設けております。
資格取得にかかる費用をサポートいたしますので、積極的なスキルアップを図っていただけます。

3.安定した収入を実現可能!

弊社では従業員満足度の向上を目指し、収入面のサポートにも力を入れております。
具体的には、基本給に加えてさまざまな手当を支給しております。
残業手当・早出手当・夜勤手当・通勤手当などがあり、長期にわたって安定収入を実現できる環境です。

構造物の補修補強工事ならお任せください!

福井県吉田郡に拠点を置く弊社では、同県および石川県・滋賀県を中心に事業を展開しております。
構造物の補修・補強工事をメイン業務とし、数々の実績を重ねてまいりました。
橋梁を対象とする支承取替・伸縮装置取替といった各種工事のほか、トンネルやダムを対象とする工事にも対応しております。
対象となる現場を入念に調査した上で最適な施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

福井県吉田郡を拠点に同県および石川県・滋賀県を中心に活動する弊社では、新規スタッフを募集しております!
現場スタッフ・現場監督・土木施工管理技士の3職種を募集しており、さまざまな構造物の補修・補強工事に携わっていただきます。
具体的には、橋梁補修工事・橋梁耐震補強・トンネル補修工事など幅広い業務に従事していただきます。
専門的な分野という点で経験者の方を優遇しておりますが、未経験者の方のご応募も大歓迎です。
確固たる教育体制を整えておりますので、早い段階でプロの技術者としてご活躍いただけるでしょう。
待遇・福利厚生面も充実しておりますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055