こんにちは!株式会社保田工業です。
弊社は、福井県吉田郡永平寺町に拠点を構え、福井県・石川県・滋賀県を中心に、橋梁耐震補強・伸縮装置交換工事などを手掛けております。

向寒のみぎり、お健やかにお過ごしのことと存じます。
橋梁耐震補強や伸縮装置交換工事のご依頼でお困りごとはございませんか?
安心して依頼できる橋梁補修会社をお探しなら、ぜひ弊社にご相談ください!

社会の安全・安心を守るための施工を行います!


弊社では、さまざまな現場で構造物・橋梁の補修工事や伸縮装置取替、コンクリートのひび割れ補修、モルタル吹付を行っております。
■豊富な施工実績
■理想的な施工をご提案
■かなり古い橋梁の補修工事にも対応
■お見積りから施工完了後のフォローまで丁寧に対応
などを強みに、多くのお客さまに対応してきたノウハウと技術を活かし、理想的な施工をご提案いたします。
小さなお悩み相談から大規模工事まで幅広く請け負っておりますので、お困りごとがございましたら一度弊社にお聞かせください。
弊社なら、お客さまに必ずご満足いただける施工をお約束いたします!
特に、橋梁耐震補強・伸縮装置交換工事においては、非常に高い品質を誇っておりますので、ご安心してお任せください!

皆さまからのご相談・お問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055