こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、同県および石川県・滋賀県を中心に補修補強工事を手掛ける株式会社保田工業です!
「構造物の補修工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「構造物の補修・補強工事の経験者必見!弊社求人を選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな工事で技術を活かせる!

弊社では補修・補強工事の分野で幅広いニーズに対応しております。
橋梁を対象とする補修・補強工事のほか、トンネル補修工事・水路ライニング工事なども手掛けております。
経験者の方には即戦力として現場に携わっていただくため、お持ちの経験を存分に活かせる環境です。

2.経験・能力に応じて給与面で優遇!

弊社では構造物の補修・補強の経験をお持ちの方を高く評価しております。
具体的には給与面で優遇があり、現場スタッフ職で月給30万円以上を保証いたします。
現場監督職は月給35万~、土木施工管理技士は月給40万円~支給しており、初年度から高収入を実現できる環境です。

3.安定した環境でキャリアを積める!

弊社では構造物の補修・補強工事を専門に行う業者として活動しております。
数多くの施工を提供する中で実績を積み上げており、社会的信頼を高めてまいりました。
毎年多くの施工主さまよりご依頼いただいているため、仕事量の豊富な環境でじっくり技術を磨けます。

構造物の補修補強工事ならお任せください!

福井県吉田郡に拠点を置く弊社では、同県および石川県・滋賀県を中心に工事を手掛けております。
構造物の補修・補強工事をメイン業務とし、さまざまな現場を対象に実績を重ねてまいりました。
橋梁を対象とする支承取替・伸縮装置取替といった工事のほか、トンネル・ダム・建物を対象とする各種工事にも対応しております。
対象となる現場を入念に調査した上で最適な施工を提供いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはWeb上のメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

福井県吉田郡を拠点に同県および石川県・滋賀県を中心に活動する弊社では、新たな人材を積極的に募っております!
募集職種は現場スタッフ・現場監督・土木施工管理技士であり、さまざまな構造物の補修・補強工事に携わっていただきます。
具体的な業務内容としては、橋梁補修工事・橋梁耐震補強・トンネル補修工事・水路ライニング工事など多く挙げられます。
専門的な知識・技術を必要とする点で経験者の方を優遇しておりますが、未経験者の方のご応募も大歓迎です。
確かな教育体制を整えておりますので、早い段階でプロの技術者になっていただけることでしょう。
待遇・福利厚生面の充実も図っておりますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055