こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、同県および石川県・滋賀県を中心に補修補強工事を手掛ける株式会社保田工業です!
コロナ禍により多くの業界がダメージを受ける中、将来を不安視される方も多いでしょう。
長きにわたり安定して働くには、将来有望な業界で力をつける必要があります。
そこで今回は「手に職を付けたい方へ!橋梁補修工事の魅力」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.今後も必要とされる工事!

橋梁は非常に頑丈ですが、劣化を避けることはできません。
劣化の進行を放置していれば重大な事故につながるため、定期的な補修が必要になります。
橋梁が全国的に存在する状況は今後も変わらないため、補修工事のニーズも途絶えることはないのです。

2.未経験からスタートできる!

橋梁補修工事は一種の専門分野であり、確かな知識と技術が必要になります。
未経験では難しいと感じる方も多いですが、実際には門戸の広い世界です。
弊社でも経験の有無を一切問わず積極的な採用を行ってまいりました。
教育体制の整った企業であれば成長を目指せるため、興味のある方にはチャレンジをおすすめします。

環境の良い企業で成長を目指そう!

橋梁補修の経験を積むことで手に職を付けられますが、職場環境はケースによって異なります。
過酷な労働を強いられるようでは長く続かないため、求人は慎重に選びましょう。
長時間の残業が発生しないなど、従業員の負担に配慮する企業を選ぶことが大事です。

構造物の補修補強工事ならお任せください!

福井県吉田郡に拠点を置く弊社では、同県および石川県・滋賀県を中心に業務を行っております。
構造物の補修・補強を主力とし、さまざまな現場で工事を提供してまいりました。
橋梁を対象とする支承取替・伸縮装置取替といった工事のほか、トンネル・ダムを対象とする各種工事も承っております。
対象となる現場を入念に調査した上でベストな施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

福井県吉田郡を拠点に同県および石川県・滋賀県を中心に活動する弊社では、ともに働くスタッフを大募集中です!
現場スタッフ・現場監督・土木施工管理技士の3職種を募集しており、さまざまな構造物の補修・補強工事を行っていただきます。
具体的には、橋梁耐震補強・橋梁補修工事・トンネル補修工事など幅広い業務に従事していただきます。
専門的なスキルを必要とする点で経験者の方を優遇しておりますが、未経験者の方のご応募も大歓迎です。
手厚い教育体制を整えておりますので、早い段階でプロの技術者としてご活躍いただけるでしょう。
待遇・福利厚生面も充実しておりますので、補修・補強工事でキャリアを積みたい方は奮ってご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055