こんにちは!株式会社保田工業です。
弊社では、福井県吉田郡永平寺町を拠点に、橋梁補修工事や伸縮装置取り替えなど土木建設業を承っております。

経験不問!新規スタッフを募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。
初めての方には先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
会社が資格取得にかかる費用を全額負担する資格取得支援制度を利用して、働きながら資格の取得も可能です。
弊社の業務に役立つ資格には、「技術士」「橋梁点検士」「橋梁診断士」などといった国家資格や公的資格があります。
弊社では、資格取得に挑戦したいという皆さまの資格獲得までのプロセスをサポートいたします。
働きながら、技術も資格も手にしていただくチャンスです!
ふるってご応募ください。

経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験をぜひ弊社で活かしてご活躍ください。

弊社のおすすめポイントをご紹介

弊社では、快適に働いていただけるようさまざまな職場環境を整えています。
・各種手当の支給。
・昇給、賞与の支給。
・日祝日休み、大型連休、有給休暇あり。
・社会保険完備。
・退職給付制度あり。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055