こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、同県および石川県・滋賀県を中心に補修補強工事を手掛ける株式会社保田工業です!
「構造物の補修工事に魅力を感じるけど、求人の選び方がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「【求職者向け】構造物の補修・補強で経験を積むなら保田工業!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広い業務を展開!

弊社は構造物の補修・補強を行う業者として幅広く業務を展開しております。
具体的には、橋梁・ダム・トンネルのほかコンクリート造の建物に対する施工も行っております。
さまざまな施工を経験できる環境であり、補修・補強工事のプロを目指していただけます。

2.成長サポート充実!

補修・補強工事の作業内容は多岐にわたるため、弊社では手厚いサポートを行っております。
具体的には、ベテランスタッフによるマンツーマン指導や資格取得支援などが挙げられます。
成長が見られた方には、より責任ある仕事を任せますので、段階的なキャリアアップを図れる環境です。

3.働きやすい環境あり!

弊社では従業員の定着率向上を目指し、一人一人に働きやすい環境を提供しております。
現場で着用する作業服を支給するほか、現場監督の方には通勤で利用できる社用車も支給いたします。
その他の待遇・福利厚生も充実していることから、働きやすさを実感いただけることでしょう。

構造物の補修補強工事ならお任せください!

福井県吉田郡に拠点を置く弊社では、同県および石川県・滋賀県を中心に活動しております。
補修・補強工事を得意としており、さまざまな構造物を対象に施工を手掛けてまいりました。
橋梁を対象とする支承取替・伸縮装置取替といった各種工事のほか、トンネルやダムを対象とする工事も承っております。
さまざまな角度から現場を調査した上で最適な施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話orメールフォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

福井県吉田郡を拠点に同県および石川県・滋賀県を中心に活動する弊社では、新しい人材を募集しております!
現場スタッフ・現場監督・土木施工管理技士の3職種を募集しており、さまざまな構造物の補修・補強工事に取り組んでいただきます。
具体的な業務内容としては、橋梁補修工事・橋梁耐震補強・トンネル補修工事など幅広く挙げられます。
専門的な技術を必要とする点で経験者の方を優遇しておりますが、未経験者の方のご応募も大歓迎です。
確固たる教育体制を整えておりますので、早い段階でプロの技術者になっていただけることでしょう。
待遇・福利厚生面にも力を入れておりますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募くださいませ!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055