こんにちは!
福井県坂井市を拠点に、構造物の補修・補強工事を主力業務に活動しております株式会社保田工業です。

構造物の補修・補強工事のご用命は株式会社保田工業まで!

福井県・石川県・滋賀県がメインですが、ご要望に応じて日本全国の各地に出張いたします。
コンクリートや鉄でできた建物、橋梁、トンネル、スノーシェッド、ダムなどを対象とし、強くて安全なインフラ環境づくりを支えています。

換気設備工事や湿度・温度などを制御するエアコン工事・空調工事などを通して、皆さまが快適に過ごせる環境をご提供いたします!
工事のご要望がおありでしたら、ぜひ私たち保田工業にお任せください!


スタッフ・協力会社さま大募集中!

また、これからも社会に貢献し続けるために、私たちはただいま現場スタッフならびに現場監督、そして協力会社さまを募集中です!

現場スタッフ・現場監督については、未経験者・経験者ともに大歓迎です!
初めての方には先輩スタッフが丁寧に指導、会社全額負担の資格取得支援制度もございます。
現場監督には社用車を支給。現場まで便利に通勤できます。
職場は和気あいあいとした雰囲気で、風通しも抜群ですよ!
早上がりや有給休暇取得も柔軟に対応しますので、仕事もプライベートも充実できます!

公共の構造物を守り、人々の安全を実現するために欠かせない私たちの仕事です。
巨大な構造物を前に完工したときの感動をぜひ味わってみてください!
私たちのこの考え方に共感してくださる会社様は、ぜひ協力会社としてお力をお貸しください!
一緒に、社会をより良く快適にしていきたいと思っています。
みなさまからのたくさんのご応募を、心よりお待ちしています!


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055