こんにちは!株式会社保田工業です。
弊社は、福井県吉田郡永平寺町を拠点に、伸縮装置取替や橋梁補修工事など土木建設業として施工を行っております。

雲の晴れ間の青空も懐かしく、いかがお過ごしでしょうか?
橋梁補修工事や橋梁耐震補強のご依頼で、お悩みはございませんか?
今回は、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客様のあらゆるご相談にお応えします!


弊社は、福井県のさまざまな現場で、橋梁補修工事・橋梁耐震補強・伸縮装置取替・コンクリートのひび割れ補修などを行ってきました。

〇多くのお客様にご対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案!
〇社会の安全・安心を守るための施工をご提供!
〇福井県・石川県・滋賀県を中心に、その他の地域にも柔軟に対応!
といった弊社ならではの強みを活かして、お客様のご要望にお応えいたします。
小さなお悩みの相談もぜひ一度お聞かせください。

「まずは見積もりをお願いしたい」
「納得のいく補修補強をしてもらいたい」
などのご要望はございませんか?
弊社なら必ずご満足いただける施工をお届けいたします!

福井県や石川県、滋賀県などで橋梁補修工事・橋梁耐震補強のことなら、ぜひ弊社へご依頼ください!
お問い合わせページのメールフォームまたはお電話から、お気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055