こんにちは!
福井県吉田郡を拠点に、構造物の補修・補強工事を主力業務に活動しております株式会社保田工業です。

社会に貢献するために…

私たちは、構造物の補修・補強や橋梁工事、それにともなうモルタル吹付などを通して社会に貢献したいという想いを持っています。
●他社でここの補修工事は難しいといわれた箇所も相談可能です!
●かなり古い橋梁の補修工事にもしっかり対応いたします!
●工事前にしっかりヒアリングを行い、ご要望も組み込みます!
小さなお悩み相談から大規模工事まで幅広く請け負っておりますので一度お悩みをお聞かせください。

今回は、「伸縮装置からの騒音対策」についてご紹介します!

伸縮装置からの騒音対策

橋梁において、橋台と橋桁の間や、橋桁同士の隙間には伸縮装置が設けられています。
その理由は、温度変化などの理由で橋桁が伸び縮みする際にぶつかったり離れ過ぎたりしないためです。
非常に大切な役割をもつ伸縮装置ですが、ときに騒音に悩まされることがあります。
そんなときは、この伸縮装置を新式のものに取り替えることによって、対策が取れます!
また、伸縮装置自体のリニューアルだけでなく耐震性能の向上も果たせます。

さらに詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください!


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055