こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、同県および石川県・滋賀県を中心に補修補強工事を手掛ける株式会社保田工業です!
弊社は橋梁・ダム・トンネルをはじめとする多くの構造物を対象に工事を手掛けております。
そこで今回は「弊社が構造物の補修・補強に幅広く対応できる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.長きにわたる経験あり!

弊社は補修・補強工事の分野で豊富な経験を重ねております。
橋梁・トンネルをはじめとする多くの構造物を対象に施工を手掛けてまいりました。
施工内容も多岐にわたり、伸縮装置取替・あと施工アンカー・ひび割れ補修工などさまざま挙げられます。
関連するノウハウが着実に蓄積されており、現場ごとに柔軟な対応が可能です。

2.必要な人員を手配可能!

構造物の補修・補強工事の規模はケースによって異なります。
巨大な構造物を施工する場合には、技術の高い人材が一定数必要です。
弊社の場合、有資格者をはじめとして経験豊富なスタッフが多く在籍しております。
現場ごとに必要な人員を手配し、適切なチーム体制で作業に取り組むことが可能です。

あらゆる施工で品質を確保します!

構造物の補修・補強では細部まで正確な作業が求められます。
弊社では施工業者の責任を踏まえ、万全の体制を構築して作業を進めてまいりました。
今後も細心の注意を払いつつ正確に作業し、高品質な施工を実現してまいります!

構造物の補修補強工事ならお任せください!

福井県吉田郡に拠点を置く弊社では、同県全域および滋賀県・石川県で業務を展開しております。
構造物の補修・補強工事をメインとし、長きにわたる活動の中で実績を重ねてまいりました。
橋梁を対象とする伸縮装置取替・支承取替といった各種工事のほか、トンネル補修工事・シェッド補修工事など幅広く対応しております。
対象となる構造物の調査を入念に行った上で最適な工事を実施いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

福井県吉田郡を拠点に同県および滋賀県・石川県などで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております!
現場スタッフ・現場監督・土木施工管理技士を募集しており、構造物の補修・補強工事に取り組んでいただきます。
具体的な業務内容としては、橋梁補修工事・橋梁耐震補強・シェッド補修工事など多岐にわたります。
専門的な分野になりますが、弊社では未経験者の方のご応募も大歓迎です。
充実の指導体制を整えており、全くの初心者という方でもプロの技術者に育成できると自負しております。
なお、経験者の方には給与において優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055