こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、橋梁をはじめとした構造物の補修補強を手がける株式会社保田工業です!
「補修補強工事業者の志について知りたい!」
このような考えを持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社保田工業の志~安全なインフラ環境を守る~」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

適切な施工によってインフラ環境を支えたい


人々が問題なく日常生活を送るためには、安心安全なインフラが必要不可欠です。
また、インフラにもさまざまな種類があり、その一つが構造物です。
橋梁やダムなどのコンクリート構造物は、人々の生活にとって必要なインフラと言えます。
弊社では、そのようなインフラ環境を支えるという点もモットーに、日々の業務に取り組んでいます。

常に円滑な工程管理を実現したい

滞りなく施工を完了させるにあたって重要なことは、工程管理です。
この点が適切でない場合、スケジュール通りに施工が終わらない可能性も考えられます。
弊社では、必要な人員を手配できているかという点や、工程表通りの進捗になっているかという点をきちんと確認しています。
これからも、常に円滑な工程管理を実現できるよう努めていきます。

補修補強工事業界の発展に寄与したい

補修補強工事を行うことは、インフラを守るという点において重要です。
よって、この業界が縮小することは一般社会にとって大きなマイナスと言えるのです。
弊社では、若い人材を積極的に採用し、また育成することによって、補修補強工事業界の発展に寄与していきたいと考えております。

構造物の補修・補強なら株式会社保田工業へ!


構造物の補修・補強なら弊社にお任せまかせください!
弊社の場合、コンクリート構造物の補修・補強を強みとしており、高品質な施工を実現してまいりました。
幅広い施工に取り組むことができますので、柔軟な対応が可能です。
具体的には、橋梁に設置されている伸縮装置を取り換える施工や、モルタル吹付による断面修復などにも対応可能となっております。
工程表通りに作業を進めてまいります!
安全なインフラ環境づくりを支える株式会社保田工業にお任せください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055