こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、同県および石川県・滋賀県を中心に補修補強工事を手掛ける株式会社保田工業です!
おかげさまで多くのご依頼をいただき、全国各地で積極的に施工を提供しております。
そこで今回は「保田工業の強みを3点ご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざまな補修・補強工事に対応!

弊社の強みは対応力にあり、多くの構造物を対象に補修・補強工事を提供できます。
具体的には橋梁・トンネル・ダムのほか鉄筋コンクリート造の建物にも対応しております。
橋梁に関しては耐震工事も承っており、多岐にわたる施工で実績を積み上げてまいりました。

2.少数精鋭を活かした確かな機動力!

弊社は大企業ではなく、比較的少数の組織として活動中です。
機動力に強みを持っており、少数精鋭ならではのフットワークの軽い対応で期待に応えております。
今後も全国エリアからのご依頼に積極的に対応し、幅広いニーズを実現してまいります!

3.高度な技術を持つスタッフが在籍!

構造物の補修・補強工事で品質を確保するには技術ある人材が必要です。
弊社の場合、国家資格を有するスタッフをはじめとして優秀な人材が在籍しております。
これまでも全ての現場にプロの技術者を手配し、細部まで確実な作業を実施してまいりました。

構造物の補修補強工事ならお任せください!

福井県吉田郡に拠点を置く弊社では、同県全域および石川県・滋賀県で活動しております。
構造物の補修・補強工事をメインとし、数々の実績を重ねてまいりました。
橋梁を対象とする伸縮装置取替・支承取替といった各種工事のほか、トンネルや建物を対象とする工事にも対応しております。
構造物の調査を入念に行った上で最適な補修・補強工事を行いますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

福井県吉田郡を拠点に同県および石川県・滋賀県などで活動する弊社では、新規スタッフを募集しております!
現場スタッフ・現場監督・土木施工管理技士を募集しており、構造物の補修・補強工事に携わっていただきます。
具体的には、橋梁補修工事・橋梁耐震補強・トンネル補修工事など多岐にわたります。
専門的な分野になりますが、弊社では未経験者の方も積極的に採用中です。
確固たる教育体制を整えており、全くの初心者という方もご安心くださいませ。
なお、経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055