こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、同県および石川県・滋賀県を中心に補修補強工事を手掛ける株式会社保田工業です!
「橋梁工事で手に職を付けたいけど、未経験では難しい?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「未経験でも橋梁補修工事に取り組めるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験OK!橋梁補修工事のお仕事!

橋梁補修工事では、劣化状況・破損状況を踏まえた上で適切な作業が必要です。
確かな知識と技術で取り組む仕事ですが、未経験スタートは可能です。
実際に経験を不問とする業者は多くあり、弊社においても意欲重視の積極的な採用を行ってまいりました。

未経験者に適した求人の特徴とは?


確かな教育体制!
橋梁補修工事で成長するには、基礎から丁寧に学ぶ必要があります。
未経験者の教育を重視し、手厚いサポートを行う企業がおすすめです。
弊社においても一人一人に適した教育で成長を支援してまいりました。

安定収入を保証!
未経験者は即戦力とはなりませんが、一定の収入は保証されるべきです。
不安定な生活を余儀なくされるようでは長続きしないため、安定収入の環境を選びましょう。
弊社においても全てのスタッフに手厚い待遇・福利厚生をご用意しております。

構造物の補修補強工事ならお任せください!

福井県吉田郡に拠点を置く弊社では、同県および石川県・滋賀県をメインに活動しております。
さまざまな構造物の補修・補強工事を主力とし、数々の実績を重ねてまいりました。
橋梁を対象とする支承取替・伸縮装置取替といった各種工事のほか、トンネルや建物を対象とする工事にも対応しております。
現場調査を入念に行った上で最適な施工をご提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

福井県吉田郡を拠点に同県および石川県・滋賀県などで業務を手掛ける弊社では、新規スタッフを募集しております!
現場スタッフ・現場監督・土木施工管理技士の3職種を募集しており、構造物の補修・補強工事に携わっていただきます。
具体的な業務内容としては、橋梁補修工事・橋梁耐震補強・水路ライニング工事などさまざま挙げられます。
専門的な分野になりますが経験・未経験は問いませんので、興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
確固たる教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方でも早い段階でプロの技術者になっていただけることでしょう。
なお、経験者・有資格者の方は給与面で優遇ございますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055