こんにちは!
福井県吉田郡永平寺町に拠点を置き、福井県や石川県などで橋梁補修工事や伸縮装置取替・鋼構造物工事などの建設工事を行っている、株式会社保田工業です。
弊社は、平成24年に創業した若い会社ではありますが、橋梁補修工事などのさまざまな施工の現場で施工を続けてきました。
そこで今回は、橋梁補修工事で弊社保田工業が選ばれる理由についてご紹介してみたいと思います!

豊富な実績と経験を持つ会社

保田工業には、業界歴10年以上の代表をはじめとして熟練の職人がそろっています。
その職人の技術が蓄積された結果、若い会社ながらも実力が認められて受注をいただいていると考えております。
また弊社にご依頼いただく工事の多くが、役所からの公共工事や大手ゼネコンからの大型工事です。
常に安定して業務を遂行しており、そのことも豊富な実績につながっています。

材料の仕入れから施工管理まで一貫して受注

株式会社保田工業では、材料の仕入れから施工管理まで一貫して業務を行っています。
すべての業務を弊社で行うことが、一つひとつの業務に対する強い責任感につながり、結果として施工品質の高さにもつながっています。
従業員側としても工事全般に対する経験を積むことができ、まさにwin-winの関係といえるでしょう。

保田工業で橋梁補修工事を行いませんか?

ただいま株式会社保田工業では、土木工事スタッフの求人を募集中!
弊社は、国土交通省をはじめ、各地の土木事務所や大手ゼネコンから業務を受注しており、非常に安定した企業です。
橋梁補修工事は、古くなった橋を補修して危険性を取り除き安心して使用できるように生まれ変わらせる非常にやりがいのある仕事です。
実績と経験のある株式会社保田工業で、安定して働きませんか?
社会保険完備で残業・早出手当・夜勤手当・資格取得支援制度といった福利厚生も充実しているなど、従業員の働きやすい職場を目指しています。
同業他社からの転職はもちろん、未経験の方も大歓迎!
資格取得支援や日々の業務を通して、丁寧に業務を教えます。
ご興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

橋梁補修工事なら、保田工業にお任せ!

橋梁補修工事の業者をお探しではありませんか。
保田工業なら、公共事業や規模の大きな工事を行ってきた経験から、どんな橋梁補修工事も遂行いたします。
「ほかの業者に頼んだけど、難しいといわれた」「特殊な橋梁の補修をしたい」といったさまざまなお悩みに、全力でお応えいたします!
お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055