株式会社保田工業について

  • 業務案内

    株式会社保田工業は構造物の補修・補強工事を主力業務に活動しております。福井県・石川県・滋賀県・富山県を中心に、そのほかの地域も柔軟に対応いたします。詳しい業務内容はこちらのページをご覧ください。

  • 施工事例

    こちらのページでは、弊社がこれまでに手がけてきた施工事例の一部を写真つきでご紹介しております。情報は随時更新いたしますので、資料としてぜひお役立てください。

  • お問い合わせ

    新規依頼のご相談や、弊社の求人に関するご質問などがありましたら、こちらのページの専用メールフォームまたはお電話よりどうぞお気軽にお問い合わせください。

施工事例

構造物の補修・補強を通して社会に貢献

株式会社保田工業は、構造物の補修・補強や橋梁工事、それにともなうモルタル吹付などを通して社会に貢献したいという想いを持っています。

構造物の補修や補強は、喫緊の課題です。
株式会社保田工業は、今後もその道のスペシャリストとしての誇りを胸に、社会の安全・安心を守るための施工を行ってまいります。

こんなご相談も弊社が解決いたします!

「特殊な構造物の補修工事をお願いしたい」
「橋梁に設置された伸縮装置取替の技術的な部分について相談したい」
「この現場のコンクリートひび割れ補修の見積もりはどれくらい?」
といったご相談もお気軽にお問い合わせください。

多くのお客様にご対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします!
福井県や石川県、滋賀県、富山県など各地にご対応しております。

構造物補修・橋梁補修のご相談、お見積りもお気軽に

株式会社保田工業は構造物の補修・補強や橋梁工事、それにともなうモルタル吹付などを通して社会に貢献したいという想いを持っています。

●他社でここの補修工事は難しいといわれた箇所も相談可能です!
●かなり古い橋梁の補修工事にもしっかり対応致します!
●公示前にしっかりヒアリングを行い、ご要望も組み込みます!
小さなお悩み相談から大規模工事まで幅広く請け負っておりますので一度お悩みをお聞かせください。

弊社なら必ずご満足いただけます!

福井県の様々な現場で構造物・橋梁の補修工事や伸縮装置取替、コンクリートのひび割れ補修、モルタル吹付を行ってきた弊社だからこそのプロの技術でお客様にご満足いただけるような施工を行います。
・他社に依頼した補修補強で納得がいかなかった
・この間ひび割れ補修をしてもらったのにまた目立ってきた
そのような以前他社で行ってもらったが再度違うところに依頼したいというご要望でも受けさせていただきます。

▲TOPへ