こんにちは!株式会社保田工業です。
弊社は、福井県吉田郡永平寺町に拠点を置き、伸縮装置取替や橋梁耐震補強・橋梁補修工事などを請け負っております。

毎日猛暑が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
橋梁補修工事・橋梁耐震補強の業者をお探しではございませんか?
今回は、橋梁補修工事・橋梁耐震補強のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を配信いたします。

ご依頼前のご要望やご不安もご相談ください!

「橋梁補修工事の実績が豊富で安心して任せられる業者を探している」
「技術のある業者に橋梁耐震補強を依頼したい」
「かなり古い橋梁の補修工事もお願いできるかな?」
といったご要望やご不安はございませんか?
橋梁補修工事・橋梁耐震補強のことなら、どんなことでもご相談ください!
小さなお悩みのご相談から、大規模工事まで幅広く対応いたします。

弊社では、福井県のさまざまな現場で、構造物・橋梁の補修工事や伸縮装置取替、コンクリートのひび割れ補修、モルタル吹付を行ってきました。
そんな弊社だからこそのプロの技術で、お客さまにご満足いただけるような施工をお届けいたします!

まずは相談がしたいという方も、お気軽にお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお問い合わせください。
福井県や石川県、滋賀県など各地にご対応しております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055