こんにちは! 株式会社保田工業です。
弊社では、福井県吉田郡永平寺町を拠点に、伸縮装置取替えや橋梁補修工事・土木建設業を承っております。

【求人募集】国家資格に挑戦可能!資格獲得までのプロセスを応援致します!


 

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社で、働きながら国家資格に挑戦してみませんか。
技術士の資格はもちろん、公的資格にも挑戦可能です。
橋梁点検士・橋梁診断士も目指していただけます。
資格は一旦取得すれば、将来にわたりあなたの財産になります。
弊社では、あなたの資格獲得までのプロセスを応援いたします。
私たちと一緒にがんばりましょう!

弊社では、皆さまにより快適に働いていただけるよう職場環境を整えています。
・各種手当の支給。頑張る皆さまをサポートいたします。
・頑張りや成長ぶりを昇給・賞与というカタチで評価いたします。
・主要な休みはカバー。有給休暇制度あり。プライベートも大切にしていただける環境です。
・社会保険、退職給付制度完備。腰を据えて長く働きたいという方にもおすすめです。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
未経験者でも月給25万円からのスタートです。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。

 


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055