新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


こんにちは!
福井県吉田郡を拠点に、構造物の補修・補強工事を主力業務に活動しております株式会社保田工業です。

ただいま弊社では、業績好調のため新社員求人募集を行っています!

求人募集

新しい年、あなたも時代に左右されない橋梁補修工事、橋梁耐震補強工事の仕事を始めてみませんか。
建設業界未経験の方も社員全員でフルサポートいたします。
会社が全額負担する資格取得支援制度もございますので、初めての方も安心してご応募ください。

もちろん経験者は、大歓迎!
能力に応じて優遇いたします。
これまでに培ってきた技術と経験を活かしたご活躍を期待しています。

弊社では、未経験の方でも月給25万円からのスタートといった充実した給与体制でお迎えいたします。
また、各種手当や充実の休暇制度・福利厚生など働きやすい環境を整えています。
働きやすい環境で、仲間たちと協力しあって巨大な構造物の工事に携わってみませんか。
完工したときの感動をぜひ一緒に味わいましょう!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。



最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055