こんにちは!株式会社保田工業です。
弊社では福井県吉田郡・坂井市をはじめ石川県など各地で構造物の補修や補強工事を行っております。

施工事例を更新いたしました!

弊社の施工事例を更新いたしましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『橋梁補修工事施工1』『橋梁補修工事施工2

橋梁補修工事はお任せください!

構造物の補修や補強は、喫緊の課題です。
弊社では、構造物の補修や補強、橋梁工事、それにともなうモルタル吹付などを通して、社会に貢献しています。

今回の施工事例のような橋梁補修工事の施工内容については、以下のようなものに対応可能です。
・断面修復工
・ひび割れ注入工
・表面含浸工 
・橋梁用防護柵 
・伸縮継手装置 
・支承取替工 
・剥落防止工 
・炭素繊維補強工 
・鋼板接着工 
・落橋防止工  


多くの人びとが使用する橋などのインフラ保全は、皆さまの日々の生活を支えると共に産業活動の基盤として大きな役割を果たすものです。
また、これらの構造物は、急速に施設の老朽化が進む懸念があります。
私たちは、これまでに培った経験と技術を最大限に活用し、橋梁の長寿命化を図り、地域の安心安全に貢献してまいります。


弊社では、特殊な構造物の補修工事などにも対応いたしております。
他社で補修工事が難しいと断られた箇所も、ご相談ください。
かなり古い橋梁の補修工事にもしっかりと対応いたします。

弊社では、工事前にしっかりとヒアリングさせていただき、ご要望も組み込んだうえで施工にかからせていただきます。
小さなお悩み相談から、大規模工事まで、幅広く承ります。
まずは、お気軽にご相談ください!



最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055