こんにちは!株式会社保田工業です。
弊社では福井県吉田郡・坂井市をはじめ石川県など各地で構造物の補修や補強工事を行っております。

ただいま弊社では、橋梁補修工事スタッフを募集しています。

建設業界未経験者でもOK!
初めての方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また弊社には、資格取得支援制度が整っています。
資格取得にかかる費用は、会社が全額負担いたしますので安心してキャリアアップを目指していただけます。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇いたします。
弊社の現場で、これまでの経験を活かしてご活躍ください。


橋梁補修工事の仕事は、社会に貢献するスケールの大きな仕事です。

やりがいをもって取り組んでいただけるのはもちろん、巨大な構造物を前に完工したときの感動は格別です!
私たちと一緒に、この感動を味わってみませんか。

◇残業手当・早出手当など各種手当の支給、随時昇給、年2回の賞与支給。頑張っていただければその分、しっかりと還元いたします。

◇休暇の充実、有給休暇もあり。プライベートも充実していただけます。

◇社会保険完備、退職給付制度あり。安心して長く働いていただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055