はじめまして!株式会社保田工業です。
弊社は福井県・石川県・滋賀県にて橋梁補修工事や橋梁耐震補強などを行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
土木施工管理技士として、弊社で活躍しませんか。
即戦力となってくれる人材なら、即採用いたします。
入社後は、福井県内を中心に各地の建設現場に携わっていただきます。


安心して働いていただける環境を整えて高待遇でお迎えいたします。

◇残業手当・早出手当・夜勤手当など各種手当の支給。頑張っていただいた分は、しっかりと還元いたします。

◇作業服・交通費も支給いたします。

◇社会保険、退職給付制度も完備なので、長く安心して働いていただけます。

◇有給休暇の取得も可能です。プライベートも大切にしていただける環境です。

これまでの経験を弊社で活かしてみませんか。
働きやすい環境なので、安心して仕事に集中していただけるとともに、プライベートも大切にしていただけます。
弊社なら、ワークライフバランスのとれた安定した生活を送っていただくことが可能です。
私たちと一緒に、大きな仕事をしましょう!
あなたが弊社で活躍することを心待ちにしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055