こんにちは!
福井県吉田郡を拠点に、構造物の補修・補強工事を主力業務に活動しております株式会社保田工業です。

橋梁などの構造物の補修・補強工事はお任せください!

弊社では構造物の補修・補強や橋梁工事、それにともなうモルタル吹付などを通して社会に貢献したいという想いを持っています。
構造物の補修や補強は、喫緊の課題です。
特に、震災大国といわれる日本では、橋梁が確保すべき耐震性能は非常に高度なものです。

株式会社保田工業は、今後もその道のスペシャリストとしての誇りを胸に、社会の安全・安心を守るための施工を行ってまいります。
「特殊な構造物の補修工事をお願いしたい」
「橋梁に設置された伸縮装置取替の技術的な部分について相談したい」
「この現場のコンクリートひび割れ補修の見積もりはどれくらい?」
といったご相談もお気軽に!

福井県の様々な現場で構造物・橋梁の補修工事や伸縮装置取替、コンクリートのひび割れ補修、モルタル吹付を行ってきた弊社だからこそのプロの技術でお客様にご満足いただけるような施工を行います。
・他社に依頼した補修補強で納得がいかなかった
・この間ひび割れ補修をしてもらったのにまた目立ってきた
そのような以前他社で行ってもらったが再度違うところに依頼したいというご要望でも受けさせていただきます!

●他社でここの補修工事は難しいといわれた箇所も相談可能です!
●かなり古い橋梁の補修工事にもしっかり対応致します!
●工事前にしっかりヒアリングを行い、ご要望も組み込みます!

小さなお悩み相談から大規模工事まで幅広く請け負っておりますので一度お悩みをお聞かせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055