こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、同県および石川県・滋賀県を中心に補修補強工事を手掛ける株式会社保田工業です!
今回は「構造物の補修・補強を手掛ける弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ニーズに合わせた施工を提供!

構造物の劣化状況・破損状況はケースによって異なります。
従って、施工業者には入念な現場調査の上で必要な作業を行うことが求められます。
弊社としても豊富な経験と確かな技術を活かし、ニーズに合わせた施工で地域に貢献してまいりました。

2.常に責任ある対応を心掛ける!

構造物の補修・補強を行う業者には責任ある対応が求められます。
弊社でも施工業者の責任を踏まえ、丁寧な説明や迅速な対応を心掛けてまいりました。
今後も全てのプロセスで役割を果たし、お客様の期待に確実に応えてまいります!

3.手厚いアフターフォローを行う!

構造物の補修・補強を請け負う業者としては、施工後の対応にも力を入れるべきです。
施工後に生じた問題に一切の責任を負わないということでは、信頼を得ることはできません。
弊社では施工後の点検はもちろん、万が一問題が発生した場合の迅速な対応もサービス内容に含めております。

構造物の補修補強工事ならお任せください!

福井県吉田郡に拠点を置く弊社では、同県全域および石川県・滋賀県で事業を展開しております。
構造物の補修・補強工事を主力とし、数々の実績を重ねてまいりました。
橋梁を対象とする伸縮装置取替・支承取替といった工事のほか、トンネルや建物を対象とする各種工事も承っております。
構造物の調査を入念に行った上で最適な工事を実施いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

福井県吉田郡を拠点に同県および石川県・滋賀県などで活動する弊社では、ともに働く仲間を募集しております!
現場スタッフ・現場監督・土木施工管理技士を募集しており、構造物の補修・補強工事で力を発揮していただきます。
具体的な業務内容としては、橋梁補修工事・橋梁耐震補強・トンネル補修工事などさまざま挙げられます。
一種の専門分野となりますが、弊社では未経験者の方も積極的に採用しております。
確かな教育体制を整えておりますので、全くの初心者という方もご安心くださいませ。
なお、経験者の方は給与において優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055