こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、橋梁をはじめとした構造物の補修補強を手がける株式会社保田工業です!
「補修補強工事の優良業者ってどう見つけたらいいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「よい構造物の補修補強工事の探し方」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

優良業者を見極めるポイントについて


現代では、WEBサイトなどを通して情報公開を行う補修補強工事業者がたくさんあります。
よって、インターネットを活用することで効率的な業者探しができるのです。
ただし、すべての業者が優良というわけではありません。
そこで、優良業者を見極めるポイントについてご説明していきます。

1.施工実績が豊富かどうか
信頼性の高さは、施工実績からもある程度判断することができます。
補修補強工事における十分な実績があれば、経験豊富ということになりますので、信頼できます。
弊社でも、この手の工事を数多く請け負ってきた実績があります。

2.対応可能な施工が多いかどうか
業者としての歴史があっても、対応可能な施工が一つしかないということでは、多くの問題に対応することができません。
したがって、どのような施工に対応しているかを確認しましょう。
幅広い施工に対応し、実績も豊富ということであれば、より柔軟な対応が可能な業者と言えるでしょう。

構造物の補修・補強なら株式会社保田工業へ!


構造物の補修・補強に関するご要望はありませんか?
弊社の場合、コンクリート構造物の補修や補強の分野に強みがあり、経験に裏打ちされた技術力があります。
さまざまな施工を担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
具体的には、橋梁に設置されている伸縮装置を取り換える施工や、モルタル吹付による断面修復などに対応可能となっております。
一つひとつの作業を正確に行ってまいります!
安全なインフラ環境づくりを支える株式会社保田工業にお任せください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブサイトの専用フォームよりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055