こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、橋梁をはじめとした構造物の補修補強を手がける株式会社保田工業です!
「橋梁の補修補強工事業者が心がけていることって?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「よい橋梁の補修補強工事業者の心がけ」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

安全対策を適切に行う!


橋梁の補修補強工事では、高所での作業をともなうことになります。
よって、一時の油断が大きな危険につながります。
優良業者であれば、安全対策を適切に行った上で、補修補強工事を進めていきます。
弊社でも、万全な安全対策ができるよう心がけているのです。

入念な現地調査を行う!

基本的に、橋梁の問題を単に解決するだけでは不十分です。
重要なことは、なぜそのような問題が起きたのかという点を明らかにすることです。
弊社においては、入念な現地調査の上で、原因究明に努めています。

最適な工法を駆使する!

補修補強工事の施工法には、いろいろなものがあります。
大切なことは、構造物の問題を解決するのに最も適した施工法を選択することです。
弊社においても、現地調査を経た上で、最適な施工を行うよう心がけております。

このように、補修補強工事の優良業者が心がけていることは多くありますので、ぜひ参考にしてみましょう。

構造物の補修・補強なら株式会社保田工業へ!


構造物の補修や補強をご希望ではありませんか?
弊社の場合、コンクリート構造物の補修・補強をメインに手がけており、この分野で大きな強みがあると自負しております。
多岐にわたる施工を承っておりますので、一度ご検討いただければ幸いです。
具体的には、橋梁に設置されている伸縮装置を取り換える施工や、モルタル吹付による断面修復などに対応できます。
スケジュールに沿ってスピーディーに進めてまいります!
安全なインフラ環境づくりを支える株式会社保田工業にお任せください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトの専用フォームよりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055