こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、橋梁をはじめとした構造物の補修補強を手がける株式会社保田工業です!
「補修補強を行う業者の得意分野について知りたい!」という人も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、「株式会社保田工業が得意とする構造物の補修補強工事とは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が得意とする補修補強工事を3つご紹介!


1.あと施工アンカー工事
この工事は、コンクリート躯体に穴を開けた上で、アンカーを埋め込んで固着するという工事になります。
あと施工アンカーを行うことにより、耐震壁などを増設することができるようになりますので、メリットが大きいです。
弊社では、この工事の実績がとても多くあります。

2.ひび割れ補修工事
この工事は、ひび割れ部分に補修材を注入するというものになります。
単にひび割れ部分に対処するだけでなく、ひび割れの原因調査などを適切に行うことが大事です。
弊社では、この分野の経験も豊富にあります。

3.支承取り替え工事
この工事は、橋梁を支える支承を取り換えるというものになります。
具体的には、ジャッキアップしながら劣化した支承を取り除き、新たな支承を取り付けるという工事を行います。
これにより、橋梁の安定性が高まるのです。

このほかにも弊社が得意とする工事は数多くありますので、ぜひ一度ご相談くださいませ。

構造物の補修・補強なら株式会社保田工業へ!


構造物の補強を必要とされていませんか?
弊社の場合、コンクリート構造物の補修・補強を強みとしており、実績が豊富です。
さまざまな施工を担当することができますので、ぜひご依頼ください。
具体的には、橋梁に設置されている伸縮装置を取り換える施工や、モルタル吹付による断面修復などに対応できます。
安全性をしっかりと重視して進めてまいります!
安全なインフラ環境づくりを支える株式会社保田工業にお任せください。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や公式サイトのメールフォームよりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055