こんにちは!福井県吉田郡に拠点を置き、同県および石川県・滋賀県を中心に補修補強工事を手掛ける株式会社保田工業です!
今回は「橋梁耐震補強を手掛ける弊社の想い」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.万全な施工体制を構築する!

橋梁耐震補強では、確実な作業で品質を確保する必要があります。
従って、弊社では現場ごとに万全の施工体制を構築しております。
今後も有資格者をはじめとする優秀な技術者のチームにより、現場のニーズを実現してまいります!

2.いつの時代も最適な施工を!

橋梁耐震補強のニーズは時代の流れとともに変わる可能性があります。
弊社では現状に満足することなく、新しい技術を積極的に取り入れるよう努めてまいりました。
今後も研鑽を怠ることなく努力を続けていき、いつの時代も最適な施工を提供できるよう努めます!

3.誠実な対応で信頼関係を築く!

橋梁耐震補強を提供し続けるには、社会的信頼が必要になります。
弊社では豊富な経験と技術を活かし、現場のニーズを確実に実現するよう努めてまいりました。
施工主さまへの配慮という点にも重きを置き、責任ある業者の姿勢を貫いております。
今後もあらゆるご依頼に対して誠心誠意対応し、信頼を築くことができるよう努めてまいります!

構造物の補修補強工事ならお任せください!

福井県吉田郡に拠点を置く弊社では、同県全域および石川県・滋賀県を中心に活動しております。
構造物の補修・補強工事をメインとし、さまざまな現場で作業を手掛けてまいりました。
橋梁を対象とする伸縮装置取替・支承取替といった各種工事のほか、トンネルや建物を対象とする補修工事にも対応しております。
構造物の状態を入念に調査した上で最適な補修・補強工事を行いますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

福井県吉田郡を拠点に同県および石川県・滋賀県を中心に活動する弊社では、新規スタッフを募集しております!
現場スタッフ・現場監督・土木施工管理技士をそれぞれ募集しており、構造物の補修・補強工事に携わっていただきます。
具体的な業務内容としては、橋梁補修工事・橋梁耐震補強・水路ライニング工事など多岐にわたります。
専門的な分野になりますが、弊社では経験・未経験を問わず積極的な採用活動を行ってまいりました。
充実の教育体制を整えておりますので、初心者の方でもプロの技術者に成長いただけることでしょう。
なお、経験者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055