こんにちは!
福井県吉田郡永平寺町に事務所を置き、福井県や石川県を中心に各地で橋梁補修工事や橋梁耐震補強工事・伸縮装置取替などの建設工事を行っている、株式会社保田工業です。
橋梁補修工事は、もととなる橋の形が一つひとつ違うこともあり、個別対応の部分が強い工事です。
それゆえ補修に関して数多くの悩みがあることと思います。
そこで今回は、お客さまがお持ちであろうお悩みに対して答えていきたいと思います!

「他社で『難しい』といわれた工事も可能?」

はい、可能です!
弊社は、福井県や石川県、滋賀県の各地で、さまざまな構造物・橋梁の補修工事・伸縮装置取替を行ってきました。
膨大な経験から、どのような工事でもご満足いただける結果をご提供いたします。
・かなり古い橋の補修工事
・特殊な構造物の補修工事
などにもご対応できますので、まずはご相談ください。

「他社で補修してもらったが、すでにひびが!」

他社さんですでに補修をしてもらったものの、納得がいかない・すぐにひび割れが出てしてしまったなど、悩みが解決できない場合も少なくありません。
弊社では、そのような場合でもご依頼を受けることが可能です!
工事前にしっかりとヒアリングを行い、必ずご満足いただける工事を提供できるよう最大限努力いたします。

「見積もりをもらうことは可能?」

はい、可能です!
お見積もりは無料でお出ししておりますので、「この現場のこの修繕の見積もりが欲しい」などございましたらお気軽にお聞かせください。

橋梁補修工事は保田工業へお任せください!

ここまで、よくあるご相談とその回答をご紹介いたしました。
株式会社保田工業は、豊富な工事経験と実績にもとづいた、確かな施工を提供いたします!
上記以外のお悩みをお持ちの場合も、ぜひお気軽にお問い合わせください。
代表をはじめとした熟練のスタッフが誠意を持ってご対応します。

保田工業は土木工事スタッフを募集しています!

ただいま株式会社保田工業は、業務拡大を見据えて橋梁補修工事や橋梁耐震補強工事・伸縮装置取替などを行う土木工事スタッフの求人募集を強化しています!
地域のインフラを支えたい、自分の仕事が社会に役立っていることを実感しながら働きたい方は、ぜひ弊社へご応募ください。
社会保険完備・各種福利厚生整備はもちろん、資格取得支援制度や諸手当の支給など、スタッフにとって働きやすい職場を目指しております。
お待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


福井県の橋梁工事・補修補強・モルタル吹付は(株)保田工業
〒910-1127 福井県吉田郡永平寺町松岡吉野堺10-66-2
TEL:0776-61-6044 FAX:0776-61-6055